--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.11 23:49

先日、講演会にお邪魔した時にお世話になった広島のN様より、講演会のお知らせです


          IMG_convert_20120511232925.jpg


先着順ということで、興味をもっていただけた方は、お早めにお申し込みください

講師の兼田さんは、ツイッター等でもご存じの方も多いかもしれませんよネ
チラシにも入っていますが、著書もとてもわかりやすくていい本だということで好評です。

先日お邪魔した時にも、とても盛会でした

会場の中はとてもいい雰囲気で、主催されている方々もやわらかな雰囲気で、気軽にお声をかけてくださいました。

また、N様も本当に楽しい方で、そして熱意のあられる方だなあ…とすっかりファンになりました 笑 
そして今回、講演会のお知らせをいただきました^^
ありがたいご縁に感謝です

本当にいろいろな講演会を企画なさっていて、広島は元気だな!という印象です^^

なかなか大変だ、という私の地域でも聞くような同じようなお話も伺いましたが、こうして一つひとつ種をまくように素晴らしい活動をなさっていて、きっと地域や学校や保護者さんの理解が進み、素晴らしい花が咲くのではないかと思います。

ではでは、皆さんよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

| 研修会、学習、SENS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


