--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.02 13:32

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、いろいろと多忙で更新がなかなかできませんでした。

さて、新年です
今年も、元気に、ぼちぼちと。

気持も新たにがんばろうと思います


自分自身は、新年にあたりやはり目標をたてるという行為も大切だと思い、
2つの目標を考えました。

一つは、人とのつながりを大切にする、ということです
SNSでも多くの方とつながることができました。
今後も、もっともっと自分自身を高めることを忘れずに、多くの方に学びたいと思います。

もう一つは、、、、ナイショです 笑。
個人的なことですが、思いはうちに秘め!! がんばろうと思います
いつか、その成果もご報告することができれば・・、どんなに嬉しいかな!?と思います。

ゴールをイメージすることも今を進むには有効ですよネ 笑

もう少し今年はマメに更新するぞーー
今年もどうぞ、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

| 特別支援教育コーディネーター | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


